HOME > NEWS & TOPICS > この一年を振り返って。。。

NEWS & TOPICS

< 師走。。。  |  一覧へ戻る  |  今日はとてつもなく寒い。。。 >

この一年を振り返って。。。

皆さんおこんばんわ~(  Д ) ゚ ゚





いかがお過ごしでしょうか?





今年も残すところわずか、、、




早く今年が終わってほしい様な、終わってほしくないような複雑な狭間をグラついております。




どうも木曜日担当の優柔不断男です。





今日も俺の決め台詞(ブログに載せたいので写真いいですか?)を使いました。



快くイイですよとスペシャルな笑顔でOKを頂きました~!


汐碇様
 

photo:01




 

photo:02



今日はお時間をたくさん頂き、ストレートとヘッドスパをさせて頂きました~!
キメ過ぎない位がちょうどイイですねぇ~(^^)
もうかれこれ7年位担当させて頂いてまして、いつもお互い歳をとりましたねという話が出てきます(笑)
いつも時間がかかってしまい申しわけありません(T . T)いつかきっとスペシャルに早く終わるように頑張ります!
ご協力ありがとうございました☆




そして最近お客様から嬉しい頂き物が☆
 

photo:03



オシャレな陶器と美味しそうなスープを頂きました。
本当に嬉しくて言葉に出来ない…ってこの事なんだなぁとしみじみ。
篠崎様本当にありがとうございました☆
さっそく飾ってます(笑)
 

photo:04




頂いた品物も嬉しいのですが、美容室に来てくださる以外に自分の事を思い出していただけるというのが何より嬉しいです!
本当にありがとうございました。



この一年を振り返ってみて、色んな人に支えられたような気がします。
まだまだ未熟ですがスポンジの様にグイグイ吸収してもっともっと自分を成長させていきたいと思います。
お店に足を運んで下さった方々、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
来年もこんな優柔不断な僕ですが、よろしくお願いします(;´ェ`)



今年最後のブログになりましたが、来年は過去を振り返らないもっと前進出来る自分になりたいと思います!




それではまた来年~






あ、1/5は僕はバースデーです。






 


< 師走。。。  |  一覧へ戻る  |  今日はとてつもなく寒い。。。 >

このページのトップへ